カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

二ノ国近状 

とその前に、どうやらカービィのポチ袋が発売されているようですね。
恐らくショウワノート製だと思いますが、まだ確証がとれてないので更新はしていません。
丸川製菓からも新商品が発売されているようなんですが・・・

以下二ノ国
ネタばれ注意

さて、ようやくジャボーの手前まで来ました。
とりあえず戦ってみましたが、性能チートすぎだろ・・・
やっと倒したと思ったら復活するんですねぇ。ええ、漆黒の魔導士まで行ったところで壊滅しましたorz

復活と言えば、ペーパーマリオRPGの影の女王も何回か復活しましたね。
あれは途中で攻撃できなかったりしましたが、その代わり回復イベントがあった気がします。
二ノ国でも・・・と淡い期待がありましたが、崩れ去りましたww


そういえば、最近にげるコマンドがあることを知ったのですが、その時の多部ちゃんオリバーの『にげるよ!みんな!』→失敗→『えーそんなー』が可愛すぎる件。

テーマ: ニンテンドーDS

ジャンル: ゲーム

△page top

« タイトルなし
南武支線開業80周年記念の旅 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/997-3a03b8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top