カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

水道橋ターミナル 

今日、帰る時に総武線のダイヤが乱れていました。
その時新宿にいたのですが、とりあえず運転を再開した快速に乗って御茶ノ水まで行くと・・・

KC3O0018_20101214212811.jpg
向かいのホームにまさかの水道橋行きが止まっていました。
画像では見たことがありますが、生で見たのは初めてです。
定期運用では存在することのない行き先です。

KC3O0126_20101214212810.jpg
先頭から。
普段見ることのない行き先ですが、水道橋表示のE231系も格好いいですね。
それと直接は関係ありませんが、いつの間にかホーム検知器が付いた編成が増えましたね。

定期券区間内と言うこともあったので、このまま乗って自動放送とかも聞きたかったのですが、すぐに三鷹行きに変更になってしまったので、そのまま帰りました。
三鷹行きになってからもしばらく抑止のままだったようですが・・・

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 丸川製菓ネタ
続・二ノ国 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/991-67219aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top