カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

星のカービィぬいぐるみ マスコットシリーズ 

CIMG9003.jpg
発売からしばらく経っていますが、三英貿易から発売された星のカービィぬいぐるみ マスコットシリーズを買ってきました。
とりあえず、あみあみとホバリングの2種です。

CIMG9006.jpg
あみあみは先日発売された毛糸のカービィの関連商品として、ニット生地になっています。

CIMG9004.jpg
その他は普通の(?)素材。
しかし、可愛いですね。
コンプリートしたくなります。しかし、置く場所が(ry

「アニメ 星のカービィ」2期が見たい!―10年たっても色あせない感動をふたたび…!
アニカビ2期実現のための署名をお願い致します。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 鶴見線スパイラル3
ベストリピートパート10 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

たぶんもう終了してるんだと思いますが、
Wiiの間ショッピングで、あみあみをたのむと
毛糸のカービィ特製シールワッペンがもらえましたよ!
先着400名みたいで・・・・まだあるかわかりませんがね・・・;

URL | 名前なし #-

2010/12/03 10:19 * 編集 *

名前なし様


最近、ゲームをする暇が無くてWiiでそのようなキャンペーンンが行われていたことは知りませんでした。
毛糸のカービィ特製シールワッペン、是非とも欲しいところですが、先着400名ですと、今からだとは厳しいかもしれませんね・・・
情報ありがとうございました。

URL | 名前は多分ある #-

2010/12/03 15:59 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/980-80d7490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top