カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

目黒線⇔南北線 相互直通運転開始10周年記念 Mobileスタンプラリー 

KC3O0116_20101124150427.jpg
昨日は南町田まで行った後、目黒線⇔南北線 相互直通運転開始10周年記念 Mobileスタンプラリーをやってきました。

最初は大井町線経由で田園調布へ行き、その後日吉へ向かいました。

KC3O0018_20101124150303.jpg
せっかく日吉まで来たので適当に暇つぶし。

KC3O0041_20101124150303.jpg
メトロ03系。

CIMG8995.jpg
ゆくゆくはこんな風景が日常になったりするんでしょうかね。
副都心線とつながった時には日比直が廃止になるという噂もありますが・・・

KC3O0074_20101124150303.jpg
メトロ9000系。

KC3O0079.jpg
よくみるとトップナンバー&HM付きでした。
携帯だと画質がorz

KC3O0084.jpg
その後は武蔵小山

KC3O0094_20101124150427.jpg
目黒駅では装飾がしてありました。

KC3O0118_20101124150303.jpg
また、南北線内の各駅にも記念ステッカーが貼ってあります。
一応、三田線の駅でもある白金台等にも貼ってありましたが、メトロ管理なので大丈夫なんでしょうか?

この後は南北線内の駅をめぐってコンプリートしてきました。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« あれ?
映画『君に届け』 15&デカワンコ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

2009年6月辺り以来書いてないと思います。「らき☆すたファン」から改めまして、ヒナギクちゃん大好き<メトロアニメ>に改名します。よろしくお願いします(古い記事に行ってるんじゃないかというツッコミはなしで)。
そういえば今年の今月で埼玉高速鉄道線が10周年ですね。南北線メインなのに9122F/9123Fの話がないのはなんでだろう~
# 乗ったことないですか?私はありますが…。

URL | ヒナギクちゃん大好き<メトロアニメ> #N.vW.TCs

2011/03/05 18:16 * 編集 *

お久しぶりです。

それは知りませんでした。
公式を見ると、グッツ販売などの計画があるようで楽しみです。

また、このブログは南北線がメインではなく、強いて言うならばカービィが一番のメインです。鉄道では地下鉄が好きなのでそれを合わせたタイトルにしています。
南北線で動画とかを作ったりもしましたが、地元路線ではないのでメインにすることは難しいかと思います。
ただ、イベント等があり、それに行った場合は話題にするかと思いますが。
ちなみに9000系の増備車はまだ乗ったことがありません。
綾瀬のイベントで見たぐらいでしょうか。

URL | 名前は多分ある #-

2011/03/05 22:39 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/973-d3ec9cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top