カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

映画『君に届け』 15&デカワンコ 

http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=102#3

20100924172006.jpg
これにて、あと数枚残っているTOHOシネマズ錦糸町の前売りはただの紙切れと相成りました。
まぁ、1枚くらいはそのままの状態で持っておきたかったのでそこまで痛手ではないのですがね。
第一、前売り特典の方が目的でしたし。

と、ここで映画『君に届け』のパンフレットをまだ購入していないことを思い出したので、メトロの1日券買って探していました。

現時点で放映している劇場は(都内限定)
お台場シネマメディアージュ
ヒューマントラストシネマ 渋谷  
新宿 バルト9  
池袋テアトル ダイヤ
109シネマズ グランベリーモール
の5つ。

三代副都心の劇場のうち最低1つには在庫があるだろwwwと気楽に思っていたのですが、

新宿バルト9→×

KC3O0019_20101123205335.jpg
池袋テアトルダイヤ→×

ヒューマントラストシネマ渋谷→×

('A`)

さて、どうしようかと思い、とりあえず109シネマズ グランベリーモールに電話で問い合わせると、まだ10冊の在庫があるということで行ってきました。

KC3O0017.jpg
南町田。

ということで、遅くなりましたが無事に手に入れることが出来ました。
この後は南北・目黒線のスタンプラリーをやってきたのですが、そのことは明日にします。


http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/23/010/

( ゚д゚)?
( つд⊂)ゴシゴシ
(;;゚д゚)!!?

>これまでどちらかというと清純派のイメージの強い多部さんが

まさにその通りですねぇ。
農業少女もそんな感じでしたが。
まぁ、これはこれでアリなんじゃないでしょうか?


追記
http://www.ntv.co.jp/dekawanko/
いつの間にか公式サイトが公開されている件

△page top

« 目黒線⇔南北線 相互直通運転開始10周年記念 Mobileスタンプラリー
「二ノ国 漆黒の魔導士」完成披露会 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/972-2495aa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top