カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

07系精密化計画3 

随分前に手を付けて放置していた07系を引っ張り出してきて前面にTNカプラーを取り付けてみました。

CIMG8940.jpg
前面は対応していないので現物合わせですw
これだけで随分と引き締まりましたね。
スカートはBトレの物を仮加工したものです。

7000
未加工の物。

また、当初は女性専用車導入前をプロトタイプにしていましたが、10000が導入された時にはすでに女性専用車が始まっていたので、ステッカーを貼り付け。

CIMG8942.jpg
こちらの行き先もGMの7000系のものを使用しましたが、方向幕部分が小さいので結構と切り詰めています。

CIMG8944.jpg
実車の車体中央の窓には2枚貼ってあるので、その通り貼りつけています。

CIMG8947.jpg
CIMG8948.jpg
こちらの2編成にも。

CIMG8949.jpg
後は、スカートを完成させればとりあえず終了です。
しかし、再販してくれませんかね・・・>有楽町線07系

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 中野区
関西の多扉車 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/964-a296c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top