カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アニメカービィラッピング車リニューアル 

仮
さて、Bトレの旧製品でアニカビのラッピング車を作ったわけですが、製作中に車体のリニューアルが発表されてしまいました。
と言うことで、こいつも新しくリニューアルしようと思ったわけですが、もうすぐカービィ20周年なのでそれを記念してBトレではなくNゲージで作ろうと思います。

CIMG8729_20101102223810.jpg
今回は放送時間(当時の物)を入れてみました。
今は大きさの確認のために普通紙に印刷しただけなので画質が粗いですが・・・

CIMG8730_20101102223810.jpg
とりあえず、ラッピング用にもうひと編成導入しないといけませんね。
20周年までまだ時間があるので気長にやって行きます。
今回もプロトタイプはミツ1にしようと思います。

因みに現在のミツ1

どうしてこうなった




せっかくなので2期製作の応援列車も作ってみました。


CIMG8737.jpg
どうみてもアジ電です。本当に(ry
期が破綻しているのは気にしない。
まぁ最終的に塗り変える予定なので、それの前に遊んでみただけですww
余裕があればいつか本当にまともな(上記みたいなやつ)応援列車を作ってみたいです。


「アニメ 星のカービィ」2期が見たい!―10年たっても色あせない感動をふたたび…!
といことで、アニカビ2期実現のための署名をお願いします。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 秋葉原駅120周年
総武緩行E231系ディテールアップ1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/952-f1113718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top