カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

総武線E231系 

CIMG5155_convert_20101027162244.jpg
29日にTOMIXから総武線のE231系が発売されます。(写真とはプロトタイプが違いますが)
旧製品も持っていましたが、ドアの窓が気に入らなかったので売ってしまいました。

2009_0822_123304-CIMG8914_20101027162407.jpg
今度発売される製品は、車体を新規製作の上、ライトのLED化もされるので買ってみたいと思います。
ただ、TOMIXの製品は緑の熱線吸収ガラスが薄い気がします。
ドア窓だったらこのくらいでちょうどいいくらいだと思いますが、側面の窓はもう少し濃いのが特徴なんですよね。
とはいえ、角度や条件によってはこのぐらい薄く見えることもあります。
私は最近のKATO製品の窓の色の方が好きですが、難しいものです。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 鶴見線スパイラル
カービィ(仮題) »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/946-b1849b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top