カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

「アニメ 星のカービィ」2期が見たい!―10年たっても色あせない感動をふたたび…! 

先日まで署名TVにて「アニメ『星のカービィ』第2期を求む署名!」が行われていましたが、今回別の企画者様が再び署名を再開されています。

今回のサブタイはここから引用させていただきました。

前回は確かHNで署名してしまったと思うので、今回は実名で署名しようかと思います。
恐らくそっちの方が効果があると思いますし・・・

また、署名TVとは別に企画者様が「アニカビ第2期の製作・放映を支援するプロジェクトチーム」を立ち上げられているので、前回以上の盛り上がりが予想されます。
チームには参加させていただく予定ですが、製作部隊の方は泊りがあるバイトの関係で残念ながら見送ることになりそうです。

中の人は乗り気なうえ、前回の署名のこともあるので、今回分の署名を提出した暁には今度こそ本当に実現するかもしれません。

アニカビ2期実現のため、
      是非とも署名にご協力ください。

仮

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 毛糸
京王のアレを作る 1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/943-452f6214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top