カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

毛糸のカービィ 

取り急ぎ

CIMG8343.jpg
CIMG8344.jpg
本日発売の毛糸のカービィを早速購入してきました。

課題放置してグラスランドの中ボス倒すまでやってきましたが、今までのカービィとは操作性が大きく異なり新鮮でした。
吸い込みやホバリングができないので意外と難しかったです。この操作性になれるのは時間がかかりそうですね。

とりあえず、喜んでいるカービィとかワドルディが可愛すぎる件について。

しかし、ともだちやらからプレゼント貰う時にいちいちカービィの頭の上に落っことすのはどうにかならんのかw
あれはあれで可愛いんですがねww

早く続きがやりたい所です。



そういえば、今日は鉄道の日だったりもします。
毛糸のカービィ買った後に携帯を弄っていると、どうやら今日で中央線の201系の営業運転が終了するようです。
運用を見ると時間的に間に合いそうだったので行ってみました。

CIMG8335_convert_20101014203805.jpg
前々から一度は撮ってみたかった聖橋と201系の写真。
気が付いたら1本だけになってしまいましたからね・・・
中央線の201系の画像は割と撮っていましたが、御茶ノ水のこのアングルで撮ったことはありませんでした。

CIMG8336_convert_20101014203826.jpg
ちょっと引いて丸ノ内線と。

CIMG8339_convert_20101014203900.jpg
幼いころから見てきた201系もこれで最後です。

CIMG8331_convert_20101014203718.jpg
おまけ
しかし、随分と日が落ちるのが早くなってきましたね。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 毛糸のカービィ 2
明日は発売日 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/934-7f862993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top