カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

映画『君に届け』 14 

101004_1406~01
映画『君に届け』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われるということで、深夜の熾烈な戦いの結果チケットを無事手に入れることが出来たので、六本木ヒルズに行ってきました。

ん?学校?
どうしても会いたければ全てをほうり出さないといけないんだぜ?

101004_1413~01
到着後すぐにチケットを発券。


しかし、君届はいつ見ても泣けますね・・・
今回は結果を知っているだけあって、例のトイレ事件で爽子が個室から出てきたあたりからすでに(´;ω;`)という状態でした。

そういえば、千鶴の片思いの人の結婚相手の人はつばさで仮甘玉堂の隣に住んでいた幼馴染役の方でしょうか?名前が思い出せんorz


後、前回不明だった駅のシーンですが、クレジットの協力欄に上毛電気鉄道とあったのでそれのどっかの駅ということになりますね。
帰ってからwikipediaで調べてみると西桐生駅っぽいです。本編でも西○○駅だったので(読めなかった)もしかしたらそのままなのかもしれません。架空駅として西豊美駅と言う可能性も否定はできませんが。
上毛鉄道にはイベント用(?)として吊り掛け駆動車がいるので、劇中に吊り掛け駆動がなったのもあながち間違いではないのかもしれません。
バスは塗装から関東自動車。側面の表記は豊美市営(多分)に書き換えられていました。
花待坂はどこにあるのかな?いつかロケ地巡りしてみたいですね。

今回は舞台挨拶があるということで、ここまでが序章にすぎません。

座席は比較的前の方をとることが出来たので、比較的近くで見れました。
今日の衣装は私服でしょうか?素敵でした。

舞台挨拶の前に二人で東京周辺を観光していたとのことでマジ裏山
話によると三浦春馬さんはデート中に寝てしまったようで、それだったら途中で私と変わ(ry

そうそう、最後に抽選でプレゼントがありました。しかも、手渡しという。
発表の時、多部未華子さんがFの・・・と言われたときには、もうwktkが止まらず心拍数が急激にあがりましたが、その後じゅう・・・と聞いて死にたくなりましたwwwww
傘欲しかったなぁ・・・・・

まぁ農業少女の時チラシ貰ったので・・・←負け惜しみ

10/5追記

http://blog.kiminitodoke-movie.com/index.php?UID=1286266416
今回のレポートが公開されています。

テーマ: 映画感想

ジャンル: 映画

△page top

« 原点回帰?
鉄コレ101系リニューアル »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/925-9c09f556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top