カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

東武8000系 更新顔 

8111F
昨日少し述べた東武8000系Bトレですが、この前作った東武8111Fの増結用にします。

急行
プロトタイプはこいつ。

屋根
屋根の塗装は済ませてあるので後は組み立てるだけだと思っていましたが、あることを忘れていました。

CIMG8076.jpg
8111Fではドア窓の淵を銀で色差ししていたことです。
因みに画像は同じく色差しした亀戸線タイプです。

CIMG8072.jpg
製品では黒なので、ここはいじらないといけないですね・・・
時間が出来た時にでも塗りましょうか。

CIMG8079.jpg
とりあえず、行先だけ貼っておきました。
前面間違えたorz

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 鉄コレ101系リニューアル
映画『君に届け』 13 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/922-629a11db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top