カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

映画『君に届け』 12 

100925_1632~01
さて、本日より公開の映画『君に届け』を見てきました。

周りは恋人連れや女性が多く、男一人で見てるのは私ぐらいで涙目www

見た感想ですが、リアルに面白かったです。
中盤では(例のトイレ事件の前後)もう号泣でした(´;ω;`)
原作とは変わっている部分もありましたが、原作の雰囲気を十分に感じさせてくれますし、原作ファンの方も楽しめるのではないかと思います。
後、相変わらず多部ちゃんが可愛かったです。
そこで続編をだな。

ちなみに私も言えば分かる程度には映っていました。
多部ちゃんと同じカットでもう思い残すことは(ry

しかし、駅前のシーンで釣りかけモーターの音が鳴った時は流石に噴きそうになりましたw
あの駅はどこの駅で撮影されたんでしょうかね?駅名は暗くてよく分かりませんでした。

よく出てくるアーチ橋は東武足利市駅から足利駅の間にある奴でしょうかね?
エキストラで山前駅まで行った時に通ったので見覚えがあります。

さて、後チケットが4枚あるわけですがww

テーマ: 映画感想

ジャンル: 映画

△page top

« 鉄道コレクション第12弾
映画『君に届け』 11 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/916-10dfdd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top