カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

映画『君に届け』 9 

今日家に帰ると、日テレから君に届け各関連グッツが届いていました。
課題があるので取り急ぎ。
とりあえず4種注文していました。

CIMG2099.jpg
まずはクリアファイル。
3点ありますが、クリアファイルは複数あっても困らないですしね。

CIMG2098.jpg
トートバック。
このくらいなら普通に使えそうです。

CIMG2097.jpg
お守り。
これで留年は回避できるぜ・・・多分
背景は(ry

CIMG2102.jpg
そして、生徒手帳メモ。

CIMG2103.jpg
足利市豊美市立西高校生としては手に入れざるを得ない訳でw
豊美市は映画の中での架空都市という設定です。
ただ、どこかの(長崎?)の新市の名称を公募した時にあがった名称みたいです。

CIMG2104.jpg
1ページ目には生徒証明書。

CIMG2105.jpg
他のページはメモになっています。
北幌高校の生徒手帳は一部に校則なども書かれていておもしろかったのですが・・・

CIMG2106.jpg
比較w
さて、映画では北幌高校ではないことがわかりましたが、右側のはどうしましょうかw

テーマ: 公開予定前の映画

ジャンル: 映画

△page top

« 屋根延長
元祖4直 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/907-556b87cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top