カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

映画『君に届け』 8 

CIMG2091.jpg
別冊マーガレット10月号を買ってきました。
とりあえず2冊w

今回は映画『君に届け』特集とのことで、

CIMG2094.jpg
プチパンフレットや、

CIMG2093.jpg
ポスター、

CIMG2092.jpg
DVDが付録として付いてきます。

本誌は君届とそれ関連の記事しか読んでませんw


CIMG2095.jpg
  ( ゚д゚)  「さて、早速DVDを見てみるか」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

・・・
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄
といっても、言われても分からないぐらいの登場でしたがwww
実際にあの時のことは覚えてるので私的には確実ですw
実際の映画ではどうなる事やら。
まぁ映るのが目的ではなく、多b(ry
プチパンフレットにもいたような気がしますが、そっちのは良く覚えてません。

多くの読者にとってはそんなことはどうでもいい訳でしょうけどw
真面目にレビューすると、DVDのクオリティが高かったです。
各キャストへのインタビューやメイキングなどが収録されており、これを見ることで更に映画『君に届け』を楽しめるかと思います。さらに映画 君に届け オフィシャルブックも合わせると怖いものなし(?)です。
付録のプチパンフレットも良かったです。
映画『君に届け』を見ようと思っている方にはお勧めです。
DVDだけでも定価以上の価値はあるかと思います。


余談
やっぱりメディアには色々裏があるんでしょうか。
君届では私が見る限りスタッフさんと楽しそうに話されていたので(笑顔がまぶしかったぜ)、多分別の事だとは思いますが・・・
GMも多分違うと思いますので、やっぱりバラエティ番組とか?それも極一部の人だとは思いますがね。
出来ることならば止まり木になってあげ(ry←そげぶ

まぁなんか上手くかけねぇや
とりあえず無理だけはしないでほしいです。

テーマ: 公開予定前の映画

ジャンル: 映画

△page top

« 元祖4直
首都圏最後の単色国電 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/905-fa0cb8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top