カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

毛糸のカービィ 

http://www.nintendo.co.jp/wii/rk5j/index.html
カービィの新作プレサイト公開ktkr!
最近すっかり任天堂のサイトを見なくなったので、全然知りませんでしたorz

どうやら新作のタイトルは『毛糸のカービィ』になるようですね。
動画を見たところ、やはり星のカービィ3やタッチ!カービィ!の世界観に似ている感じがします。
カービィ自体が変化する(というかさせられた)という点ではタッチ!カービィに似た感じでしょうか。
両方とも好きな作品なので、この毛糸のカービィも凄く楽しみです。

ところで、消防車をコピーした(?)ようなコピーがありましたが、黒歴史の星のカービィWii(仮題)でも水系の能力と見られるコピーがありましたね。
一時はウォーターではないかとも言われていましたが。ウォーターはアニメ版でもオリジナルコピーとして登場しています。
今まで水系のコピーと言ったら仲間と合体した時のクリーンなんかがありましたが、本格的な水系コピーは初でしょうかね?何か忘れてたらサーセン。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 鉄道コレクション 東急8500系
映画『君に届け』 7 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/895-f1f0c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top