カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

東急8606F4両仮完成 

CIMG1886.jpg
この前切ったままだった屋根を、瞬着で埋めてやすりがけをしました。

CIMG1887.jpg
その後塗装。
ついでに他の車両の屋根も塗ってしまいます。

CIMG1900.jpg
とりあえず屋根を載せてみました。

CIMG1902.jpg
こんな感じでしょうかね?
パンタグラフは適当にシングルアームを載せていますが、大井町線にするわけではありませんw
クーラーは本家の8500系が発売されてから、それに合わせて配置したいと思います。

CIMG1893.jpg
8606Fに組み込まれているサハ8947は張り上げ屋根タイプの軽装車になっているので、淵を銀色で塗り分け。

100830_1703~03
右がサハ8947

CIMG1907.jpg
通常の軽量車との比較。

CIMG1897.jpg
デハ8506は長電から持ってきました。
ライトを別パーツ化するために既存のライトを削ってから、帯をクロスポイントの名鉄スカーレットで塗装。
行先は水天宮前としていますが、中央林間方のデハ8506の前面だけは急行中央林間にしました。

CIMG1894.jpg
デハ8506にも各種ステッカーを貼り付け。

CIMG1898.jpg
これで本家8500系発売前に出来ることは大体終わりました。
後はIRアンテナの設置ぐらいでしょうかね。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 停滞期
都営10-000系 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/892-00e05e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top