カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

八王子N広場 

今日は知り合いに誘われたので八王子N広場に行ってきました。

KC3O0083.jpg
なんだって?(ryで有名な国電ではなく、京王線で高尾に到着。

KC3O0098_20100815205540.jpg
今回持参した車両は毎度おなじみのつばさと副都心線仕様の10000系のBトレです。


KC3O0121_20100815205540.jpg
よく勾配がきついと聞くので坂を登れるか不安でしたが、つばさに関しては登ることが出来ました。
もっとも、今回借りた路線は比較的緩やかな坂だったようですが。

KC3O0116_20100815205540.jpg
流し撮り。

KC3O0131_20100815205539.jpg
因みに今回こいつは編成に組み込ませんでした。
この車両だけプラ車輪のままで走行が安定しないため、脱線の危険があるからです。
路線長が長いので、遠くで脱線しても気が付かない可能性がありますしね。

KC3O0112_20100815205718.jpg
10000系のBトレ。
こっちは多分登れないだろうと思っていましたが、案の定登れませんでしたorz

KC3O0122_20100815205717.jpg
仕方ないのでつばさ動力を組み込んで運転してましたw

KC3O0126_20100815205743.jpg
編成を解かれたつばさ。

KC3O0123.jpg
BトレにはGMのステッカーから方向幕等を貼ってやっています。
広告ステッカーは時間が間に合わなかったので一部車両のみ。

KC3O0127_20100815205717.jpg


知り合いによると201系が来るらしいので、それを撮ってから帰ることにしました。
北口から京王線に乗るにはどっちにしろJRの構内を通らないと行けないということもありましたしね。

KC3O0133.jpg
意外とまだ走ってるんですね。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 05系13次車
GM 東京メトロ10000系 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/876-f2451bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top