カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『君に届け』パワースポット+総診 

先日は日テレとTBSに行ってきました。

日テレでは日本テレビ汐博EXPO内での『君に届け』パワースポットが目的。

CIMG1661_convert_20100811013351.jpg
新橋駅から歩いて向かおうとしましたが、『君に届け』パワースポットへは柵がしまっていて行くことが出来ませんでした。

友人が係員に聞くと、12時から開くとのことでとりあえず昼食を先に。

そして12時開門

CIMG1662_convert_20100811013647.jpg
映画のポスター

CIMG1663_convert_20100811013749.jpg
パワースポット
右に友人の手がwww

CIMG1664_convert_20100811013550.jpg
解説?

CIMG1667_convert_20100811013940.jpg
おみくじがあったのでやってみました。

CIMG1665_convert_20100811013624.jpg
結んでくるの忘れた(´・ω・`)

CIMG1668_convert_20100811014009.jpg
売店では限定のストラップを購入。

この後はTBSへ向かいます。

CIMG1669_convert_20100811014033.jpg
地下鉄駅の階段にて

CIMG1672_convert_20100811014053.jpg
今の時期はどこの局でもイベントをやっているので、GM関連のブースもあるだろうと行ってみたのですが・・・

CIMG1675_convert_20100811014125.jpg
CIMG1674_convert_20100811014143.jpg
これしかありませんでしたorz



日本テレビ汐博EXPO内
『君に届け』パワースポット 『想い届け』入魂式イベント
 8月11日11:00~11:20(予定)
http://blog.kiminitodoke-movie.com/index.php?mode=show&date=20100810

!?
おk
行ってくる



ということで、行ってきました。


CIMG1684_convert_20100811155100.jpg
浅草橋から浅草線。
日本テレビは浅草線の新橋駅に直結しています。

君届パワースポットはゆりかもめの汐留駅からが近いですが、都心から来る場合に新橋~汐留でゆりかもめを使うことは無いでしょうね。400mぐらいしか離れていないですし。

CIMG1686_convert_20100811155145.jpg
しばらく歩いて到着。
撮影は勿論禁止だったので、ロケ後のこんな写真しかありません。
私は30分以上前に到着したんですが、朝の番組にゲリラ的に出演されたようで(というか、もともと決まっていたのかもしれませんが)そちらの収録も生で見ることが出来ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000017-flix-movi
浴衣姿・・・素敵です。

CIMG1688_convert_20100811155401.jpg
ロケ後の開門を待つ人たち。
少女漫画が原作とあって女性の数が多かったです。
収録中はもっと大勢の方がいたんですが、収録が終わるとほとんどが帰ってしまったようです。

CIMG1690_convert_20100811155433.jpg
私はその後暇だったので、旧新橋停留場に行ってきました。

CIMG1691_convert_20100811155456.jpg
CIMG1692_convert_20100811155518.jpg
日本初の鉄道駅と言った方が分かりやすいでしょうか?

CIMG1693_convert_20100811155540.jpg
軌道も一部復元されています。

CIMG1696_convert_20100811155601.jpg
開門時間になったので、とりあえず行ってみました。

CIMG1697_convert_20100811155623.jpg
この鐘、意外と鳴らしにくいんですよね・・・
一人で鳴らすのも虚しいので、今回は鳴らしませんでしたが。
というか入魂式前に鳴らしてきたぜwwww  o....rz

テーマ: 公開予定前の映画

ジャンル: 映画

△page top

« 「届け!想い」キャンペーン
北陸乗りつぶし2日目 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/872-7a0f6187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top