カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

星のカービィグミ カラフルアートコレクション 

今日無事に帰ってきました。
昨日の更新のようにハプニングもありましたが楽しかったです。
向こうでのことは明日から更新していきます。

2005_0620_005136-CIMG1513.jpg
今日はカービィグッツの話題です。
この前に箱買いしてきたグミをひたすら開封していました。

CIMG1644.jpg
パッケージ。
グミはおなじみのピーチ味です。黄色カービィとかで別の味があっても面白いと思うんですが・・・

CIMG1652.jpg
01~04

CIMG1654.jpg
07~10

CIMG1656.jpg
11~14

CIMG1657.jpg
15~19
思ったよりダブりませんでした。
後3枚でコンプリートですが、そのために箱買いすべきか悩みどころです。
あえてバラで買ったりすると、それはそれでそろわない訳でorz

CIMG1658.jpg
余った子たち。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 北陸乗りつぶし1日目
不毛地帯 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/869-6d6efb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top