カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ジャンク市 

今日は大学が終わってからグリーンマックス・ザ・ストアー横浜で行われているジャンク市に行ってきました。

KC3O0002_20100727222150.jpg
その大学帰りに乗った京王線はHM付きでした。

行きは京急で帰りは東横線。
東横線は滅多に使う機会が無いので数枚写真を撮ってきました。

2005_0610_235221-CIMG1360.jpg
ピンクと赤のカービィカラーを纏う5050系。

2005_0610_235049-CIMG1358.jpg
ちなみに乗ってきたのは、間に5000系が挟まっている編成でした。

2005_0610_235045-CIMG1357.jpg
快速!?

2005_0611_000257-CIMG1361.jpg
横浜高速鉄道のY500系。

2005_0611_000320-CIMG1362.jpg
この斬新な配色は結構好きだったりします。
10両化して副都心線内の優等運用に入って欲しいところですが・・・

2005_0611_000416-CIMG1363.jpg
最後に9000系。
こいつは副都心線内に入ってくるんでしょうか?

この後は山手・総武線で帰宅。

2005_0611_034606-CIMG1371.jpg
2005_0611_034650-CIMG1372.jpg
2005_0611_034805-CIMG1374.jpg
ジャンク市では東急8500系・東急5000系・メトロ10000系の車体を買ってきました。
メトロ10000は10両分の車体を買ってきたので、05系にでも改造しようと思います。
側面ガラスはどうにかしないといけませんが。
東急8500はあるタイプモデルを製作するため。
東急5000は安かったのでつい買ってきましたw
中間車があまりないので都営の10-300R系あたりが製作の候補でしょうか。

2005_0611_024717-CIMG1366.jpg
その他は、パーツやら色々と購入。

2005_0611_024813-CIMG1370.jpg
KC3O0012.jpg
京王のアレを作りたいと思いますw
しかし、よく見るとドア窓が縦方向に長いですねorz
というか、その前に他の8000系はまだ無いんですがねw

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 時の鐘ではない
東松山→川越 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/857-ba4d6304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top