カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

小向桃子に騙されたい 

2005_0525_181604-CIMG1334.jpg
さて、本日よりGM~踊れドクターが始まったわけですが。
とりあえず日本語でおk
まぁ某連続テレビ小説みたいに非現実的といえば非現実的ではありましたが、なかなかおもしろかったです。
その某連続テレビ小説では、多部未華子さんがダンスを披露されていましたね。
可愛かっ(ry
公式のインタビューでも語られていましたが、このドラマではダンスシーンがあるんでしょうか?
あの白衣で踊られたら萌え死にますw

そういえば、多部ちゃんで「ももこ」ってどっかで聞いたことあると思ったんですが、
moblog_c3cf8337.jpg
よくよく考えてみればこれでした。

△page top

« 快速「白い砂」
映画『君に届け』4+1/25 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/847-809cd48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top