カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

編入化改造 

さて、丸ノ内線の製作でも再開するかな。


・・・・バキ






2005_0522_235659-CIMG1302.jpg
/(^o^)\

どうやら、風にあおられて床に落ちてたのを踏んでしまったようですorz
よりによって900形2両が廃車になるとは・・・

さて、どうしようかと思ったわけですが。

2005_0522_235828-CIMG1309.jpg
ふと目に付いたのが都営5000系の中間車。

2005_0522_235927-CIMG1312.jpg
そういえば、良く似ていますね。
JNMAの時にも営団500形から都営5000系に改造した作例がありました。

2005_0522_235746-CIMG1307.jpg
と言うことで、扉をぶち抜きGMの(踊れドクターでは(ry)営団6000系二段窓車から扉を移植させました。
仮で作っただけなので、隙間があったり曲がっていたりしますが。

2005_0523_000026-CIMG1315.jpg
大体合ってる。
よくよく見ると窓の高さが違っていたりしますが、無いよりましのワドルドゥ本舗と言ったところでしょうか。
後は妻面を切妻にすれば、それっぽくなると思います。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 映画『君に届け』2
Pキャラ 君に届け 黒沼爽子 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/837-4c2d33a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top