カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Pキャラ 君に届け 黒沼爽子 

2005_0523_000102-CIMG1316.jpg
店頭で見かけてつい衝動買いしてしまいました。

2005_0523_001458-CIMG1317.jpg
良く見ないで購入しましたが、これはアニメ版がモデルみたいです。
やはり、私としてはベージュのブレザーとグレーのスカートバージョンが欲しいところ。
この製品は組み換えが出来るらしいので、別のキャラから持ってくることも出来そうです。
塗り替えるとしてもスカートのストライプを塗装とか死亡フラグでしかない訳なんですが・・・

上半分の背景がカオスなのは(ry

2005_0523_001519-CIMG1318.jpg
制服バージョン。
リボンがどっか行っていまったorz
北関東版(?)北幌高校の制服はネクタイなんですけどね。
まぁこの制服も爽やかで良いと思います。

2005_0523_001538-CIMG1319.jpg
ワンピースバージョン。
映画ではあるのかな?

これはこれで可愛いので、このままにするかもしれません。
出来ればもう1つ買ってそっちを映画バージョンにしたいところです。

△page top

« 編入化改造
星のカービィマスコットチェーン3 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/836-34fe9466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top