カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ナツイチ2010 

とあるE電の車内広告にて


あらかわいい

今月の多部未華子さんの公式TOP画像はこれのことだったんですね。
集英社の公式でも特集が見れます。
携帯サイトも公開されていて、壁紙をダウンロードするコンテンツがあって期待したら、ブックカバーの壁紙しかなかった件。



まったく別の話題になりますが、どっかの駅で初めて7000系+9000系の編成を初めて見ました。7000系好きの私歓喜w
昨日のダイヤ乱れの影響でしょうかね。
ところでこの混結は相性が悪いと聞いたことがありますが、改善されたんでしょうか?

△page top

« ハエ32
カンヅメまで後4つ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/829-b15f1f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top