カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

星のカービィ サマーぬいぐるみ 

タイトーより星のカービィ サマーぬいぐるみ(サーフィン・うきわプカプカ・うきわ・スイカ)が発売されているようだったので更新しました。
もっと前に情報を知ったんですが、更新するのを忘れていましたorz

ところで、相変わらずタイトーの公式が使えない件について。
今のところタイトーのぬいぐるみの情報は、他のブログ様や各通販サイトで自分で調べるしかありません。
タイトーのカービィシリーズも随分と増えてきたので、専用ページを作ってもいいような気がしますが・・・

一昔前でカービィのぬいぐるみと言ったら三英貿易製が有名ですが、最近タイトー製も追い上げてきています。
ただ、タイトーのはプライズなので、安定して手に入れることが出来る三英貿易製の方に軍配が上がるのではないでしょうか?
私的には三英貿易製のぬいぐるみの方が好きだったりします。と言ってもタイトー製のは持ってないんですがww
そういえばタカラトミーアーツからも出てますね。とりあえず、カービィグッツが増えるのは嬉しいことです。


余談
いつの間にか星のカービィSNSのサービスが終わってた件。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 発売中止フラグ
君に届けFANBOOK+11巻 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

ぬいぐるみとしての質は三栄の方がいいですねー。
やはりもともとぬいぐるみ作ってるので。

タイトーの利点はバリエーションでしょうかね。
入手はゲーセンよりも売ってくれる店で買った方が安上がりなのが・・・
(自分クレーンなど下手で)

URL | Lay #VWFaYlLU

2010/06/23 23:21 * 編集 *

Lay様

三英貿易は古くからぬいぐるみを発売してるだけあって、品質ではトップクラスにあるように思います。
一時は三英貿易もバリエーション展開をしていましたが、今は落ち着いてしまっているのが残念です。

タイトーの難点はプライズと言うところにありそうですね。
最近ではそのまま売っているところも多いようですが。

URL | 名前は多分ある #-

2010/06/24 22:25 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/822-35369ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top