カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

京王6000系リバイバルカラー 

今日は暇だったので競馬場線に乗ってきました。

KC3O0155.jpg
今回乗ったのはリバイバルカラー。
この色は最初期のものなので、スカート付きのこの姿は初めてになりますね。
なかなか格好いいと思うんですがどうでしょうか。

KC3O0153.jpg
こっちはスカートがありませんが、その代わりシングルアームパンタが目立ってしまっています。

KC3O0156.jpg
京王帝都電鉄。
車番は現行仕様のまま。

KC3O0158.jpg
ということでそのまま乗って府中競馬正面前着。

KC3O0162.jpg
初めて乗ったんですが、利用客が少ないですね・・・
行きも帰りも私含め3人でした。1人はこのリバイバルカラー目的の人らしく、通常の利用客は1人だけということになってしまいます。
もしかしたら、誰も乗ってないことがあるんじゃないかってくらいです。

KC3O0163.jpg
ちなみに、現行の2色帯の上から塗っているようで、よく見ると塗り分け線が見えます。

KC3O0034_20100415210629.jpg
現行の2色帯タイプ。

KC3O0161.jpg
KC3O0160.jpg
ということで、そのまま折り返して帰りました。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« no title
アルバイト »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/796-a113b729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top