カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アルバイト 

そういえば、言ってなかったと思いますがとりあえず某社に採用されました。
この前から研修が始まり、今度から本格的な実習に移ります。

ちなみにこのアルバイトは宿泊前提なので、これからは携帯での更新が多くなるかと思います。

おまけ

KC3O0141.jpg
某川越も京王沿線にあれば帰りに寄ってこれるんですがね・・・
ゲゲゲの女房は興味自体はあったんですが、録画して見るほどの興味までは無かったので未だに見ていません。
ウェルカメはどうでも良かったんですが。
その前のは(ry

△page top

« 京王6000系リバイバルカラー
更新 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/795-02f93c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top