カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひとりじめ 

KC3O0095.jpg
ブログのネタにはしていませんが、実は既に2回君に届けのエキストラとして出演しています。

KC3O0062.jpg
そのうちの1回は行った意味があったのかは未だに分かりませんが、撮影自体は2回とも楽しかったです。

まぁあまり詳しいことは残念ながら言えないのですが・・・
一言言うならば、可愛かったです。本当に。

2005_0325_060613-CIMG1178.jpg
それで、今度の某日の撮影も申し込んだのですが、どうやら終わったっぽいですo................................rz
これで北幌高不登校と相成りました。

むしゃくしゃしたので、新しい募集の1日だけ申し込みました。
大学は最悪どうでもいいんですが、アルバイトの研修との両立が不可能だったので、チャンスは後一回のみとなりました。

KC3O0061.jpg

行きたい撮影はあったんですが、ちょっと厳しいんですよね・・・
最悪、始発まで野宿でもいいか?www

これ、読み返してみると君に届けのエキストラに応募してない人にとっては訳分からない記事ですね・・・

まぁ、君に届け是非見てみて下さい。
私が言うのもアレかもしれませんがw

△page top

« 別冊マーガレット5月超特大号
京王電鉄9000系 ストラップコレクション »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/789-d71b6ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top