カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

京王電鉄9000系 ストラップコレクション 

非公開コメントや知人から情報を頂いたんですが、どうやら都営車の急行は土日の朝の2本しかないようです。
土曜だったら大学行く前に乗って、その辺で暇潰してから登校するってことが出来るので、その時にでも乗って来ようと思います。今週はちょっと厳しいかもしれませんが。
そうでなくとも、6月に都営車が10両化するようなので、そうなれば乗る機会が増えるかもしれませんね。
情報ありがとうございました。

KC3O0115_20100519213258.jpg
さて、京王の売店で9000系のストラップが売っていたので買ってみました。

2005_0403_030949-CIMG1199.jpg
この商品には2ドア、3ドア、4ドアにデフォルメされたマスコットが一つずつ入っています。
さすがに1ドアは無いかw

2005_0403_031027-CIMG1206.jpg
側面の感じ。

2005_0403_031209-CIMG1218.jpg
これの2ドアのサイズ、どっかで見たことあるような気がしましたが、チームFラインが販売したストラップとほぼ同じ大きさでした。

2005_0403_031239-CIMG1220.jpg
その他にも、西武の売店で買ったこのキーホルダーとも、

2005_0403_031317-CIMG1221.jpg
ほぼ同じサイズでした。
鉄道系のストラップの大きさは大体このぐらいみたいですね。
因みに、6000更新車はチームFラインのものです。

余談
KC3O0120.jpg
今日帰りに乗ったのはRAILWAYSのラッピング車でした。
この映画は、君に届け(まぁ出演してるってのもあるんですがw)、ケンタと(ryについで見てみたい映画の一つだったりします。
このラッピングのせいで、これとすれ違う時には対向に畑電が走っているように見えるんですが、それが狙いでしょうか?

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« ひとりじめ
総武線運転見合わせ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/788-c6620818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top