カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

総武線運転見合わせ 

今日いつも通り総武線を使っていると、錦糸町に着いた辺りで人身事故が起きてしまいましたorz
とりあえず、行ける所まで行くみたいなのでそのまま乗っていましたが、浅草橋で完全に運転見合わせに。
その前に隅田川の上で止まった時にはどうなることかと思いましたが。

KC3O0110.jpg
仕方ないので総武線を見捨てて振替乗車券で新宿に向かいます。

KC3O0112.jpg
最初は大門で大江戸線に乗り換えようかと思いましたが、路線図見て東日本橋で新宿線に乗り換えられることを思い出したので東日本橋で乗り換え。

KC3O0114.jpg
馬喰横山(東日本橋)から新宿線でやっと新宿駅に着けました。

KC3O0116.jpg
今回のってきたのは例の更新車。
この方向幕が特徴ですが、これはこれで格好いいと思います。
この画像は帰りに撮ったものですが。

このまま笹塚まで行ってもよかったんですが、座って行きたかったので京王線新宿駅で始発を待ちました。
ちなみにそれでも1限の授業には間に合いましたw

KC3O0117.jpg
帰りも暇だったので新線経由。
都営車の急行に乗ってみたいんですが、なかなか機会がありません。
都営車の準特とかがあれば面白いと思うんですが。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 京王電鉄9000系 ストラップコレクション
星のカービィグミ第4弾 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/787-1294a75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top