カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

別冊マーガレット 

今日は(正確には昨日)本を2冊購入してきました。

2005_0325_060517-CIMG1175.jpg
1つはからくり星のカービィ。
小学館が販売しているペーパークラフトですね。
シリーズもののようですが、詳しくは知りません。

そして、もう1冊が、

2005_0325_060452-CIMG1174.jpg
別冊マーガレット4月超特大号。
ええ、少女マンガですので普通男子大学生が買うものではないと思います。
カービィはともかく、別冊マーガレットを書店で購入する勇気はさすがにないので上記2点とも通販。

カービィはまだ製作してないのでとりあえず置いておきます。

今回購入した、この別冊マーガレット4月超特大号には北幌高校の

2005_0325_060621-CIMG1179.jpg
生徒手帳と、

2005_0325_060613-CIMG1178.jpg
学生証が付録として付いてきます。

一応、北幌高校生wなので、付録目的で購入してみました。
ただ、映画化が決まる前の発売みたいなので、映画関連の記事が無いのが残念ですが。今月発売の雑誌には収録されているようなのでどうしようかと。

とりあえず、この号の君届を読んでみましたが全然わかんね。

△page top

« カービィグミ
国電乗りに行ってきた »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/779-d23c669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top