カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秩父鉄道7000系つばさラッピング完成(簡易版) 

CIMG1067.jpg
7000系つばさラッピングを完成させました。

CIMG1068.jpg
7201
今回は簡易版なので、ラッピングは印刷したステッカーを使っています。

CIMG1069.jpg
7101
屋根の銀塗装も同じく見送り。

CIMG1073.jpg
7001
パンタグラフが無かった('A`)

CIMG1077.jpg
この簡易版は本作での試作品としての意味合いもあるため、省略しようと思っていたヘッドライトの交換を行いました。
既存のヘッドライトを削り、上からあまぎのインレタを貼っています。塗装を落とさないで上から貼ったため、微妙に脇から見えてしまっていますが・・・

2005_0315_010231-CIMG1023.jpg
まぁ製品の状態と比べれば良くなったとは思います。

CIMG1080.jpg
CIMG1081.jpg
ドアカットの注意書きなどは適当な白色のステッカーを貼り付け。
車いすマークや優先席は東急8500系のステッカーから持ってきてあります。

というか、ラッピングがドアボタンに被ってしまっています(´・ω・`)

2009_0530_154047-CIMG7867.jpg
実車でも一部(中間車の中2つのドアボタン)の広告が被っているのでその部分は切り取られていますが、上記の場所では普通に貼られているのでどうしたものかと。本作での課題です。

CIMG1083.jpg
逆に被るはずのところは被らないという・・・
まぁ仕方ないと思いますが。

CIMG1078.jpg
つばさだから275km/hで走らせないとね!

無題

何を言いたいかはわかるな?

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« ポポンデッタモリシア津田沼店
ヘッドライト交換 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/770-e1339697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top