カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秩父鉄道 

まだ課題が終わってませんwww

とりあえず、明日までには終わらせないと行けませんw


それと、5月中にまた秩父鉄道に乗って来ようかと思います。
2009_0803_094241-CIMG8611_20100422231922.jpg
当初は5月15日に行こうとしたんですが、よくよく考えると大学の必修授業があるので行けませんでした。
まぁ、今度はまだ秩父鉄道に行ったことのない友人と一緒に行くので、ついでにまた蒸気機関車にも乗って来ようと思います。

2009_0613_113140-CIMG8037_20100422232146.jpg
そういえば、オレンジは廃車になってしまったようで(´・ω・`)
ゲタ電を置き換えた国電がここまで生き延びたのは奇跡に近いので、仕方が無いとは思いますけど。

△page top

« 里帰りしてきた209系500番台
面接 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/757-2ca27d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top