カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

農業少女 4 

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/075458001/index.php

あの多部未華子さんが主演された農業少女が、5月14日夜11:40からWOWOWで放送されるそうです。
確か、どっかの公演の日に収録があったので多分それだと思います。

農業少女は少しストーリが分かりにくいところがあったので、再演してほしいと思っていたところです。
また、あの多部未華子さんの演技をみることができるのは嬉しいですね。

ktkr!と言いたいところですが、







WOWOW見れません(´・ω・`)

ここを見てくださる方には、東京MXだけでアニカビが再放送されたことを思い出していただければ、私の心情が分かるかと思います。(関東在住の方以外)

テーマ: 演劇・劇団

ジャンル: 学問・文化・芸術

△page top

« 京王6000系
二ノ国 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/743-2a950847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top