カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Pensta開店 

ロゴ
本日、suicaペンギングッツの専門店「Pensta」が開店しました。
suicaペンギンは、JR東日本のIC式電子マネー「suica」のイメージキャラクターとして有名ですが、明確な名前は無いらしくsuicaのペンギンと呼ぶのが一般的なようです。

今日は暇だったので行ってみたのですが・・・

行列
噂には聞いていましたが、suicaペンギンは相当人気らしく1時間以上待たされましたorz
ちなみに8時半くらいから並んだんですが、そのあたりがピークだったようです。

ペンギン
ペンギン2
専門店らしく、店のいたるところにペンギンがプリントされています。

店内
置物?
商品棚。

購入品
万札が飛び交う中(本当にびっくりした)、私はねつけとこの店限定らしいチョコクリームカステラの2つを購入してきました(´・ω・`)

記念品
先着500名に貰えるSuicaのペンギン ミニバッグも無事もらう事が出来たのでよかったです。

東日本在住の方にはsuicaペンギンの愛くるしさがわかるかと思いますが、その他の地域の方はsuicaのCMを見たことがないと思うのでまとめ動画を貼っておきますw

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 機種変更
とある企業の映像広告 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/716-a6efb68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top