カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

(´・ω・`) 

新木場
とうとう、有楽町線最後の黄帯だった7102Fの副都心線対応工事が始まったようです。

7000
もう1つの7122Fも予備車となってしまったようなので、もう有楽町線で黄色のラインカラーの電車を見ることが出来なくなってしまいましたorz

そういえば数本がインドネシアに行くようですが、いったいどんな仕様になるんでしょうかね?

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 鶴見線完乗の旅
マイ1027Fです。先生。1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

はじめまして、錦26系統といいます。

有楽町線を通学で使っているんですが、今朝7122編成を見かけました。
しかし、ついこの間までいっぱいいた黄帯が、いなくなるというのは不思議な感じです。
現に、身近すぎて気付きませんでした・・・

撮れるときに撮っておくべきだったと、今更後悔してます・・・
これからもよろしくお願いします^^

URL | 錦26系統 #-

2010/03/09 11:30 * 編集 *

錦26系統様

はじめまして。
そうでしたか。まだ動いているようで安心しました。ただ、いつ引退してもおかしくは無いですが・・・

私ももう少し写真を撮っておくべきだったと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

URL | 名前は多分ある #-

2010/03/09 22:33 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/696-ff520ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top