カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マイ1027Fです。先生。1 

語呂が悪すぎる(´Д`)

まぁ、要するに鹿男あをによしで出てきた車両を製作していくということです。

126606535104.jpg
関西に行ってきたときに買ってきたキットをやっと開封しました。
ネタが無くなってきたので、ネタ作りのために開けたということもあるんですがw

車体
このキットは車体のマルーンが印刷されていますが、車体の淵には印刷がまわりきっていません。

妻面
車体の淵以外にも、配管や手すり等細かいモールドが集中している妻面にも見られます。まぁ仕方が無いとは思いますが・・・

北総7300
これは北総の車両でもみられたので北総の車両は黒マジックで淵を塗ったんですが、近鉄の場合は近似色で塗ってやらないといけないのが面倒なところ。
しかも、GMの近鉄マルーンとこの車体に印刷されたマルーンは違う気がします。実際に買ってみないと分かりませんが。

ガラスをはめてみる
前面
窓ガラスをはめてみたら黙殺できるかとも思ったのですが厳しそうですorz

ステッカー
仕方ないので今日は窓ガラスにステッカーやインレタを貼っていました。

上記の事は中間車を2両調達してきてから考えようと思いますww

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« (´・ω・`)
mue+E217 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/695-006d4a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top