カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

mue+E217 

MUE
ずっと組み立てずにとっておいた209系のmue-trainですが、場所が無くなってきたので車体だけ完成させました。

車番
車番や窓のサッシも貼り付け。

屋根
屋根はまだ加工中なのでそのままです。

E217系
それのついでにE217系の方も製作。
基本的にmue目的だったのであまり眼中になかったのですが、結局2+8両編成になりました。フル編成には足りませんが、総武緩行と並べるぐらいなら十分な長さかと思います。
と言っても一応、地元車両なので再版されたら15両にしたいところですが・・・

側面
せっかくなので、ロングシート車の窓が209系500番台みたいなタイプになった編成として製作。
実車の行先窓直下の窓は1枚窓なんですが、私は2分割のタイプの方が好きなので旧金型のE231系から窓を流用しています。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« マイ1027Fです。先生。1
マグネ・マティックカプラー »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/694-01210ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top