カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

富士・はやぶさ 

CIMG0537.jpg
この前、京都で富士の追加分を買ってきたので、富士・はやぶさのBトレがやっとフル編成になりました。

2005_0108_031231-CIMG0567.jpg
乗ったことや見たことはありませんが、初めて手に入れたNゲージの寝台特急をはやぶさにしていたので愛着があり、Bトレではどうしてもフル編成にしておきたく思っていました。

2005_0108_030704-CIMG0560.jpg
車番や帯の色は最終日に東京を発車した編成を組めるようにしてあります。厳密には細部が違うようですが気にしないことにします。
JRマークは関西の485系のステッカーを流用。どこでもいいのでJRマークのインレタを再販してほしいところですが・・・

CIMG0540.jpg
換気口や給油口はステッカーにて再現するようになっていますが、余る車両に貼ってみたところ微妙だったので見送りました。

2005_0108_030734-CIMG0561.jpg
機関車も最終日の編成を引っ張った車番。
EF66のJRマークは209系の使っています。

CIMG0545.jpg
セットに入っているのはEF81の300番台ですが、最終日の編成をけん引したのは400番台だったので、たまたま手に入れていたEF81のローズピンク色の車番を貼り替えて400番台になってもらいました。

CIMG0542.jpg
300番台はパート10で手に入れていたのを含め3両にwww
ハネを抜いた機関車込みの5両を友人に売ってしまったのですが、それが無ければ実車と同じ両数になっていましたww

そのうち、N化して行き先方向幕を貼ってやりたいと思います。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 東京芸術劇場
22.2.22 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/691-19ef66e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top