fc2ブログ

カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

予備知識 

2月の関西旅行に向けて本格的に予定を煮詰めているんですが・・・

新大宮駅って何!?
奈良出てしばらくした後、朱雀門が見え、その後トンネルを通ってその次の大和西大寺に着くもんだと思ってました。
というかドラマでは(ry

何か、近鉄の車両の警笛っていつから変わったんでしょうか?
ドラマでは(ry

仕方がないとは言え、随分と相違点があるものなんですね。奈良駅も地上ではありませんし。

とりあえず、近鉄の車両では1026系の1027Fには乗っておきたいです。多分京都線だと思いますが。
近鉄の形式って複雑ですよね・・・わかんない。
とりあえず、中間の車番に1177が含まれてるやつです。小川先生が最後に乗ってた車両ですね。
普通に考えると奈良駅で堀田と別れた車両と同じはずですが、多分ロケの都合でそれとは違うと思います。

近鉄の路線は複雑みたいで上手く乗り継ぎが出来るかどうか(´・ω・`)
スポンサーサイト



△page top

« 続・予定
2010/1/25 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/647-d8b1ba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top