カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カービィのおたんじょうびかい 

今年の4月27日で25周年を迎えた星のカービィですが、それを記念して各所でイベントが行われています。
以前にもイベントが開催された上野のヤマシロヤでは5月10日まで「カービィのおたんじょうびかい」が開催されています。
午後からになってしまいましたが、勿論初日に行ってきました。(初日は混雑していたので本日撮り直した画像が多くあります)

CIMG9348_R_20170429000709a77.jpg
CIMG9355_R.jpg
CIMG9360_R.jpg
CIMG9358_R.jpg
まず会場の6階へと上がる階段ですが、カービィ一色で装飾されています。
飾り付け楽しかっただろうなぁ・・・

CIMG9288_R_20170429000706c2a.jpg
会場ではおっきなカービィがお出迎え!
同日東京駅一番街で開催されているプププトレイン会場では新しいバージョンがお披露目されましたが、古いほうのはどうなってしまったんだろうと思っていました。

CIMG9362_R_20170429000811780.jpg
ちゃんと保管して頂いて良かったです。
新しいものとのも並べてほしいですね。

CIMG9363_R_20170429000814281.jpg
会場にはケーキの形の装飾も。

CIMG9367_R_2017042900081795b.jpg
このイベントは本当にカービィが好きな方が企画されたんだと思います。
ファンとしてもこうして25周年を祝っていただけて嬉しい限りです。

後ろに見えますが、よせがきコーナーもあります。
私も一筆描いてきました。

CIMG9280_R_201704290006384f7.jpg
CIMG9275_R.jpg
ショーケース内もかわいいですね。

CIMG9271_R_201704290006251a8.jpg
夢の泉の物語のパッケージを模したフォトスポットもあります!

CIMG9357_R_20170429000716b8c.jpg
会場では限定のグッズの他多くのカービィグッズが並んでいます。
無敵キャンディやクッキーなどは、すぐに無くなってしまうだろうと思っていましたが、今日見てきたときにはまだまだありました。

CIMG9278_R.jpg
カービィのしゃしんプレゼントも行われているのでみなさんお早めに。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« カービィのプププ☆トレイン
祝 25周年 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2333-ca2d9863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top