カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

名古屋へ行ってきました 2 

2日目は当初予定していたものが無くなってしまいどうしようかと思っていたのですが、市交車の急行を見てみたいということで朝の犬山線へ。

CIMG0594_R_20170404225428340.jpg
いつぞやも来たことがある西春です。

CIMG0599_R_201704042254312b9.jpg
1本目は3113H。
まさか3000形の急行を見れるとは思ってもいませんでした。

CIMG0602_R_201704042254340ca.jpg
2本目はN3102H。
N3000形も見かけることが多くなりました。

CIMG0609_R_2017040422543698c.jpg
ついでに5000系の8連。
快急河和行は模型で再現したものです。

CIMG0613_R_20170404225622e6b.jpg
3本目は3157H。
仕様違いを除けば全車種コンプリートしてしまいました。思っても見なかった収穫です。

CIMG0618_R_201704042256250be.jpg
3Rの8連急行国府行。
未だになじめないのですが、新色ばかりに・・・

CIMG0625_R_201704042256286c2.jpg
4本目は3158H。

CIMG0629_R_20170404225631ec2.jpg
急行ではありませんが、本線側に来たので赤池行の3151H。

CIMG0632_R_2017040422563498b.jpg
5000系8連の急行東岡崎行。

CIMG0638_R_201704042308520e0.jpg
続けて5000系8連の快急内海行。

CIMG0642_R_20170404230855953.jpg
3158H。
さきほどの急行岩倉行の折返しですね。

CIMG0645_R_20170404230857dba.jpg
最後の急行は3104Hでした。

CIMG0648_R_20170404230859b98.jpg
この後は金山へ行こうと思っていたのですが、上小田井の電留線に3000形がいるのが見えたので急遽降りてみました。

CIMG0651_R.jpg
3123H。

CIMG0659_R_20170404230904014.jpg
続けて3118H。

CIMG0667_R.jpg
更に混成の3159Hまで来てくれました。
当初は行く予定ではありませんでしたが、朝の数時間でかなり充実した時間を過ごせました。

CIMG0714_R_20170404231003952.jpg
CIMG0687_R.jpg
この後は模型店を巡ったり、豊田市で資料写真を撮ったりしていました。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 名古屋に行ってきました 3
名古屋に行ってきました 1 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2330-0aa295e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top