カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カービィプププトレイン 

https://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/kirby/
さて、本日から東京駅一番街で星のカービィプププトレインのイベントが始まりました。
プププトレインは以前からグッズがありましたが、好評なようでパワーアップしています。

IMG_20161209_113911_R.jpg
ということで、行ってきました。

IMG_20161209_135829_R.jpg
前回と同じくワゴンショップになっています。

IMG_20161209_122902_R.jpg
最初は新規の入鋏カービィの看板のみでしたが・・・

IMG_20161209_135012_R.jpg
しばらくして戻ってきたら踏切と前回の看板が増えていました。

開始から1時間後ぐらいに行ったのですが、思ったよりは列が無く落ち着いていました。
夕方過ぎくらいから在庫切れの商品が出てきたようですが、翌日には補充されるようなので大きな混乱は無いと思います。
一部商品は通販もできると言う理由もあるかもしれません。
私も一通り新規のグッズを購入し、ガチャも回しまくってようやくコンプすることができました・・・

また、グッズが追加になるものがあり、試作品が展示されています。

IMG_20161209_113920_R.jpg
Tシャツ

IMG_20161209_115946_R.jpg
アクリルスタンド
このアクリルスタンドが問題です。

IMG_20161209_114522_R.jpg
限定100個とのことでしたが、スタッフの方によると東京60個、大阪40個で100個らしくカービィカフェのマドラーを思い起こさせます。
パッケージが素晴らしいらしくかなり欲しいのですが・・・

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 千葉ニュータウン鉄道 9200形
都営車の成田空港行 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2319-4bf5a0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top