カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

4連の京急車 

CIMG0738_R_20161021233122d8e.jpg
地味に4連の京急車が増えていました。

CIMG0752_R_2016102123313051d.jpg
まずはGMの1401編成。
最近になって再版された1次車のコアレスモーター搭載の製品です。
増結用を想定して快特品川行きにしています。

CIMG0741_R_20161021233124fcc.jpg
奥が1401編成ですが、4連の1次車はパンタ準備工事がしてあるのが目新しいですね。

CIMG0746_R_201610212331283ce.jpg
そして、1421編成。
こちらは3次車の増結セットです。
こちらも増結車を想定して快特金沢文庫に。
どちらも増結車が先頭に来る想定です。

CIMG0755_R_20161021233305298.jpg
CIMG0743_R.jpg
また、どちらも片側の先頭車はエアポート急行羽田空港にしています。

CIMG0771_R_20161021233310bc3.jpg
4+4でも楽しめるようになりました。

CIMG0770_R_20161021233308c73.jpg
最後に、マイクロエースの1549編成です。
実車は6連化されてしまいました・・・
大師線を想定しています。

CIMG0757_R_20161021233307289.jpg
しかし品川方は快特品川にしたので、これでようやく1500形のみの12連を組成させることができました。

CIMG0774_R_20161021233312fe0.jpg
アルミでシーメンスな12連。

CIMG0781_R_20161021234359d69.jpg
後ろはどちらも快速佐倉行なんですがw

CIMG0779_R.jpg
メインは地下直なので今まで増結車は導入しなかったのですが、やっぱり12連にもしてみたかったので増えてしまいました。

テーマ: 鉄道模型

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 増える京成
気動車に乗りに名古屋へ 3 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2315-e709fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top