カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気動車に乗りに名古屋へ 3 

さて、最終日です。
初めに見てみたかったことがあります。

CIMG0429_R_20161007225649b46.jpg
CIMG0430_R.jpg
1日1本しかない桜通線の桜山行です。
見ようとすれば簡単に見れますが、今までなかなか機会がありませんでした。

CIMG0433_R.jpg
この日は6000形でした。

CIMG0435_R_2016100722565335b.jpg
方向幕

CIMG0438_R.jpg
変わり映えのしない画像ですが、折角なので終点の桜山まで乗り通してきました。

この後は、名鉄に乗って東岡崎へ。
CIMG0441_R_20161007225927074.jpg
知人に会うためですが、電車を見るためでもあります。

CIMG0445_R_20161007225929255.jpg
旧色が来てくれました。
新色も随分と見にする機会が多くなっています。

CIMG0454_R_2016100722593130c.jpg
2200系と3500系
こちらは新色ですね。

CIMG0456_R.jpg
こちらも新色。

この後は知人と一緒に名古屋へ行き昼食をとっていました。
昼食の後は、再び名鉄に乗り行ったことの無かった中部国際空港へ。

CIMG0457_R_20161007225933e8d.jpg
中部国際空港は意味がある訳では無く、単に一度行ってみたかっただけです。

CIMG0458_R_20161007230857732.jpg
特にすることも無く、ミュースカイで折り返します。

CIMG0459_R.jpg
名古屋で新幹線に乗り継ぎ帰宅しましたとさ。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 4連の京急車
気動車に乗りに名古屋へ 2 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2314-ef72d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top