カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

星のカービィミュージアム 中編 

さて、続きです。

CIMG0160_R_20160916234938b42.jpg
貴重な企画書や設定資料の展示の後には歴代のグッズが展示してあります。

CIMG0162_R_20160918232752b26.jpg
こちらはアニカビのグッズメインで、旧タカラのマグネットカービィもあります。

CIMG0166_R_201609182327546f1.jpg
どれも貴重な物ばかり・・・!

CIMG0213_R_20160918233400c9d.jpg
桜井さんと熊崎さんのサイン(!!!)と文房具を中心としたグッズ。

CIMG0215_R.jpg
CIMG0216_R.jpg
サインはカービィファンなら必見ですね。

CIMG0231_R_20160918233453494.jpg
続けて文房具を中心としたグッズです。

CIMG0219_R_201609182334511bb.jpg
どうしてもアニメ放映時代のグッズが有名ですが、それ以前にもこうしたグッズが発売されていたんですね。

CIMG0174_R_201609182333560e9.jpg
反対側には初期カービィやガチャ・食玩を中心としたグッズです。
タカラトミーアーツの星のカービィマスコットキーチェーンは今も続編を待ち望んでいるのですが・・・
また、初期カービィの食玩がここまで揃うのも貴重な機会です。

CIMG0207_R_20160918233357889.jpg
そして、展示の目玉の1つでもあるミラーボールカービィ! これは有名ですね。

CIMG0211_R_20160918233359286.jpg
特に私と同世代の方は印象に残ってるのではないでしょうか? (家に置いておきたい・・・)

CIMG0247_R_20160918233455572.jpg
CIMG0249_R.jpg
なんと、HAL研究所やワープスターの年賀状やお中元まで展示してあります。 ほ・・・欲しい・・・!

後1回続きます。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 星のカービィミュージアム 後編
星のカービィミュージアム 前編 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2309-eac2698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top