カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KIRBY CAFÉ  ショップ編 

さて、巷ではカービィカフェが話題となっています。
http://kirbycafe.jp/

東京では8月26日からオープンすることになっていまして、初日に行った訳ですが・・・
KC3O0896.jpg
このざまでした。

CIMG9918_R_2016091123100461a.jpg
ということで、ショップが初めて一般開放された日に再訪しました。
カフェは落ち着いてきたころに行ってみようと思っています。

CIMG9917_R_20160911231003bef.jpg
この時は確か19時20分辺りから一般開放され、到着したのは20時30分頃でした。
勿論人気商品はありませんが、思ってたよりはグッズが残っていた印象です。

CIMG9905_R_201609112313385a6.jpg
入り口のショーケースにはかわいい飾りつけがしてあります。

CIMG9912_R_20160911230251763.jpg
商品の陳列もかわいいです。

CIMG9975_R.jpg
とりあえず、買い物を済ませてカフェ店頭の見学に向かいます。

CIMG9931_R_2016091123154928b.jpg
CIMG9947_R_20160911231550834.jpg
CIMG9971_R_20160911231551b79.jpg
当時、店頭には各社から贈られたお花が飾られていました。
グッスマのカービィ形のものが目立ちますね。

CIMG9960_R_201609112318236fd.jpg
カフェのレジがある辺りはガチャコーナーとなっており、この場所は整理券なしでも入ることができます。
しかし、この時間ですとタカラトミーアーツのおてつだいマスコットを除き完売です。

CIMG9955_R_20160911231819fe6.jpg
仕方ないのでおなまえシールだけやってきました。

CIMG9957_R_201609112318213ec.jpg
こちらにはパネルも展示されています。

CIMG9959_R.jpg
店長お疲れ?

CIMG9963_R_20160911231824ce1.jpg
非売品
これが欲しいんですが・・・

CIMG9980_R_20160911232144c97.jpg
CIMG9983_R.jpg
CIMG9985_R_20160911232147f89.jpg
そして、戦利品の数々。
完売してしまったものもあるので、カフェとともにリベンジしたいですね。

テーマ: 星のカービィシリーズ(アニメ込)

ジャンル: ゲーム

△page top

« 星のカービィミュージアム 前編
サロセット »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2307-4621bcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top