カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

地下鉄博物館30周年 

CIMG9253_R_201607160039597b6.jpg
7月12日に地下鉄博物館が開業30周年を迎えました。
ちょっと遅くなってしまいましたが、当日に行ってきました。

CIMG9217_R_201607160039570fa.jpg
30周年を迎えた地下鉄博物館の新たな展示物として、01系のカットモデルが登場しました。
担当者の方が仰られていましたが、当初は01‐123号車になるはずが、二転して01‐129号車になってしまったようです。

CIMG9210_R_20160716003955d7d.jpg
また、当日限定の副票が掲げられていました。

そして、私が当日に行った一番の理由は・・・

CIMG9258_R_20160716004001339.jpg
これです。
念願の製品化と言うことで必ず手に入れたかったものです。
詳細はのちほど触れますが、かなり出来が良いです。
現時点でまだ在庫があるようなので、気になる方は是非とも入手してほしい製品です。

テーマ: 鉄道

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 鉄道コレクション 東京地下鐵道1000形・東京高速鐵道100形
東京駅一番街 星のカービィスペシャルワゴンショップ »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2302-6ebd5f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top