カービィとか地下鉄とか

星のカービィや鉄道について語ります。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マイクロエース 埼玉高速鉄道2000系 

前回に引き続き過去ネタです。

CIMG0719_R_20160619231759a77.jpg
今回は埼玉高速鉄道の2000系

CIMG0733_R_20160619231739038.jpg
東京メトロの9000系や都営6300形はなかなか良かったのに、埼玉高速鉄道の2000系はイマイチ似てないです。
一番の原因は貫通扉の幅が広すぎる点でしょうか?

CIMG0732_R_2016061923173763a.jpg
ただ、東京メトロ9000系と似てるようで違う車体はちゃんと作り分けられています。

CIMG0729_R.jpg
マイクロエースが苦手とする209系タイプの窓もこの製品ではかなり良く再現されています。
車体の出来が良いだけに前面が残念ですね・・・

CIMG0727_R_20160619231734674.jpg
行先は浦和美園です。

CIMG0725_R.jpg
これで東急の車両もあれば完璧ですね。
一応、GMから5080系が発売されてることはされていますが・・・

△page top

« 西武6000系登場時
マイクロエース 都営6300形 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirby07fumu.blog21.fc2.com/tb.php/2299-4485e15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top